鳥人間コンテスト2014 芸能人 事故 2006
So-net無料ブログ作成

鳥人間コンテスト2014 芸能人 事故 2006 [ニュース・話題]

スポンサードリンク




鳥人間コンテスト2014が今年も開催されますね。
芸能人は参加されるのでしょうか?
2006年度事故もその後裁判などどうなっているんでしょうか?
とても気になるところです。


今、調べてみたところ、
「鳥人間コンテスト2014 芸能人」
「鳥人間コンテスト 事故 2006」
このようなワードでみなさん検索して調べているようです。


まず鳥人間コンテストの開催日程ですが
7月26日(土曜)と7月27日(日曜)ですね。
開催場所ですが、「滋賀県彦根市の松原水泳場」となります。


2014年度鳥人間コンテストは芸能人は参加されるのでしょうか?
ちょっと調べてみたところあるブログに記載されていましたが、
ドランクドラゴンの鈴木拓さんの出場が決まったようです。


実際にパイロットをやるんだとか。
ゲストじゃなかったんですね。
そういえば鈴木拓さんって身軽そうな印象もありますし、
たしかに飛距離もうあくいけば伸びそうですね。


身軽そうに見えてじつが体重も70キロほどあるような
話もありますし、現状は減量にはげんでいるそうです。
ま、とにかく「鳥人間 芸人」って検索したら、
どこもかしこもスーパーサラリーマン「鈴木拓」さんの話題でいっぱいです。


次に
「鳥人間コンテスト 事故 2006」ということを
検索されていますね。
あれはもう2006年のことですか。
いや訴訟になっているのは2007年の事故のこともあるようだが、
2006年にもパイロットが重賞を負った事故もあったようですね。


これは例年なにかしらの負傷が生じてくる可能性もありますよね。
保険のようなものはないんでしょうか?
公式ページには華々しくコンテスト開催決定をアップされていますが、
裏でどのような話し合いがもたれているのか、
オープンにしていただきたいな~と思います


以上、
「人間コンテスト2014 芸能人」
「鳥人間コンテスト 事故 2006」
について検索されていたので、調べてみました。





スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。